NEWS

メンズエステエルミタージュのセラピストの採用基準

ニュース 2019年06月15日 ニュース News

本日は『メンズエステエルミタージュのセラピストの採用基準』を書きます。

実際お店にはどんな子がいるのか…。

どのメンズエステのホームページでも可愛い女の子が沢山・・・。

目移りしちゃいますよね(笑)

口コミサイト、体験ブログやランキングサイトを見ても主観的な書き込みで

自分に当てはまるのか?信じて良いのか?悩みますよね。

何を持って女の子を選べば最大限の

「このメンズエステ店(セラピストさん)にして良かった」

が得られるのかが肝心になるかと思います。

そこでまず大事だと考えるのが、

「メンズエステ店が重要視している採用基準」です。

正直・・・

ホームページ(求人ページ含む)では判断できないと思います。

当店がより良いサービスを提供するのに必要なのは「優れたセラピスト」です。

「優れたセラピスト」の定義はメンズエステ店ごとに異なるかと思いますが

多くのメンズエステ店ではルックスが重要視されがちではないかと思います。

エルミタージュではそれだけでなく「人格」に重きを置き面接をさせて頂いております。

人格も重要視する理由は、

エステに従事するセラピストの仕事で得られる「達成感」、「幸福感」は

人間の本質「人は役立ち、喜ばれ、評価されたい」によって

得られると考えているからです。

お客様を施術したセラピストさんが

次回以降に指名でリピートしてくださった時に

セラピストさんは最高の幸福感を得られます。

その幸福感をセラピストさんに感じていただくには

お客様に最大限の喜びを提供し続ける他ありません。

その為にはセラピストさんが如何にお客様に関心を持ち

限られた時間の中でより良い滞在をして頂けるかを考え

サービスに従事することが出来る「人格」が大事だと考えます。

よって、当店、ではルックスだけでなく

人格にも重きを置いた面接を行っております。

そんなセラピストさんが当店にとって「優れたセラピスト」です。

そして、当店のセラピストはどの女性も「優れたセラピスト」なのです(笑)

 

名取の隠れ家 エルミタージュLogo

Reservation

Hermitage 名取店

Sales Form
ルーム営業
Address
宮城県名取市飯野坂5丁目
Tel
080-3199-3631
Open Time
10:00〜22:00